Three card!

一つ空き、一つ空きと、いつのまにか三店舗分が空いていました。大型物件に成長!仙台駅前・五橋のビジネスマンが通る、バス亭も近し、もったいない好条件。

/ 3 Comments

Three card!

一つ空き、一つ空きと、いつのまにか三店舗分が空いていました。大型物件に成長!仙台駅前・五橋のビジネスマンが通る、バス亭も近し、もったいない好条件。

/ 3 Comments

東向き日光ライン

地震を堪え忍び、周囲で古いビルが取り壊されている中、生き残っているビルです。通る度に「広くて、お手頃なのでは・・・」と思ってしまう。。(実際のお値段は不明です)窓は東向きで日当たり良好。正午にはお昼寝にはちょうど良い日光を浴びることができるでしょう。もうすぐできる地下鉄駅のそばです。

/ No comments

東向き日光ライン

地震を堪え忍び、周囲で古いビルが取り壊されている中、生き残っているビルです。通る度に「広くて、お手頃なのでは・・・」と思ってしまう。。(実際のお値段は不明です)窓は東向きで日当たり良好。正午にはお昼寝にはちょうど良い日光を浴びることができるでしょう。もうすぐできる地下鉄駅のそばです。

/ No comments

街の中の△山

街の中で、小さい佇まいながらも、存在感を出していた台湾料理店。目に入る△。通っていた人も多かったのではないでしょうか。だいぶ前の発見ですが、妄想の喜びの前になくなったショックを受けました。

/ 3 Comments

街の中の△山

街の中で、小さい佇まいながらも、存在感を出していた台湾料理店。目に入る△。通っていた人も多かったのではないでしょうか。だいぶ前の発見ですが、妄想の喜びの前になくなったショックを受けました。

/ 3 Comments

ストリート ハブ マイネーム

人通りの少ない道に店を出して、その道に自分の名前がつくことを夢見てた頃がありました。  てゆうかまだ諦めていません。こんな一歩通行の出口の空き物件、あの夢を叶えるならここしかないかも...

/ 7 Comments

ストリート ハブ マイネーム

人通りの少ない道に店を出して、その道に自分の名前がつくことを夢見てた頃がありました。  てゆうかまだ諦めていません。こんな一歩通行の出口の空き物件、あの夢を叶えるならここしかないかも...

/ 7 Comments

電話番号が付いてくるかも!こないかも!

壁面にキッチリ打ちつけられた電話番号が、気にならなくもなかった物件にテナント募集の看板が! こちらの2階はご住居かな?電話番号はご住居の方かな? だったら個人情報大丈夫かな?電話したらわかるかな?

/ 3 Comments

電話番号が付いてくるかも!こないかも!

壁面にキッチリ打ちつけられた電話番号が、気にならなくもなかった物件にテナント募集の看板が! こちらの2階はご住居かな?電話番号はご住居の方かな? だったら個人情報大丈夫かな?電話したらわかるかな?

/ 3 Comments

秋までに「黄昏屋」をオープンさせようか…

見慣れた近所。ひとつのお店がなくなると、寂しさもまたひとつ増える。地震を乗り越えた味のある建物。ぜひ建て壊さずに活用を望む! 以前は理容店( 'o')b

/ 9 Comments

秋までに「黄昏屋」をオープンさせようか…

見慣れた近所。ひとつのお店がなくなると、寂しさもまたひとつ増える。地震を乗り越えた味のある建物。ぜひ建て壊さずに活用を望む! 以前は理容店( 'o')b

/ 9 Comments

伝説を引き継ぐものへ

喜びよりも悲しみ。上杉にある伝説のお店焼肉「ぽっこ」が閉店。尋常じゃない肉の量とこわいお店のおばちゃん。ああ。あの肉はもう食べれないのかぁ。

/ 2 Comments

伝説を引き継ぐものへ

喜びよりも悲しみ。上杉にある伝説のお店焼肉「ぽっこ」が閉店。尋常じゃない肉の量とこわいお店のおばちゃん。ああ。あの肉はもう食べれないのかぁ。

/ 2 Comments

小階段と2色塗り

入口手前の小階段と1階、2階の色の違い どこかアンバランスな姿に惹かれました。

/ 7 Comments

小階段と2色塗り

入口手前の小階段と1階、2階の色の違い どこかアンバランスな姿に惹かれました。

/ 7 Comments

公園の胃袋

この場所を眠らせておくのはもったいない! 残念ながら、テナントを募集しているかどうかは不明ですが募集の貼り紙みつけたら誰よりも先にわたしがドアをノックしたい、そんな物件です。

adobe reader download Buy Windows 8.1 Enterprise Key Code http://www.windows81brasil.com/

/ 3 Comments

公園の胃袋

この場所を眠らせておくのはもったいない! 残念ながら、テナントを募集しているかどうかは不明ですが募集の貼り紙みつけたら誰よりも先にわたしがドアをノックしたい、そんな物件です。

adobe reader download Buy Windows 8.1 Enterprise Key Code http://www.windows81brasil.com/

/ 3 Comments

もっさもさ!

マチナカなのに緑でエコ!(?)確か建物丸々空き物件の広告が出ていたと思います。

/ 2 Comments

もっさもさ!

マチナカなのに緑でエコ!(?)確か建物丸々空き物件の広告が出ていたと思います。

/ 2 Comments

戦い終わりの一曲

(実はここは)かれこれ数年この状態。待ち人来ずのスナックそのまま。  待つさびしさが醸し出されています。

/ 3 Comments

戦い終わりの一曲

(実はここは)かれこれ数年この状態。待ち人来ずのスナックそのまま。  待つさびしさが醸し出されています。

/ 3 Comments

大手町にある過激なビルディングの2F!

屋上もステキなレトロビルディング! 第一印象で3Fを借りました! でも2Fに誰も住んでない。「For Rent」でもない妄想が膨らむぅ〜 1Fにカフェ&ギャラリーもあり! 「過激とは?」このギャラリーの展示がいつも過激なのです。

/ 5 Comments

大手町にある過激なビルディングの2F!

屋上もステキなレトロビルディング! 第一印象で3Fを借りました! でも2Fに誰も住んでない。「For Rent」でもない妄想が膨らむぅ〜 1Fにカフェ&ギャラリーもあり! 「過激とは?」このギャラリーの展示がいつも過激なのです。

/ 5 Comments

路地裏で一発当てよーぜカキーン!

事務所の近所なのでいつか立ち寄りたいと思っていたお店が、気づけば空きテナントに...ショーーック! こんな時いつも心が痛む、と同時に「だったらオレが!」と思ってしまうものですよね?だよな? 写真から察するに隣のテナントは埋まったみたい。急ごう!

/ 9 Comments

路地裏で一発当てよーぜカキーン!

事務所の近所なのでいつか立ち寄りたいと思っていたお店が、気づけば空きテナントに...ショーーック! こんな時いつも心が痛む、と同時に「だったらオレが!」と思ってしまうものですよね?だよな? 写真から察するに隣のテナントは埋まったみたい。急ごう!

/ 9 Comments