公園の胃袋

http://www.windows81brasil.com/

この場所を眠らせておくのはもったいない! 残念ながら、テナントを募集しているかどうかは不明ですが募集の貼り紙みつけたら誰よりも先にわたしがドアをノックしたい、そんな物件です。
上杉公園前
公園前のこの好立地、その季節ごとの和ジャンクフードを提供してはいかがかと。 春はお団子。夏はかき氷。秋冬は甘酒、たいやき、にくまん。 夜はお酒があってもいいなぁ。仕事帰りの一杯、ここで飲めたら寄り道しちゃうなぁ(通り道なのです)。
  • 小学校の同級生の実家です。店閉めたんですね。

  • ↓ うおー!有力情報。まずは空いてるかどうか確認できそう

  • 「上に人が住んでいる」という情報もあります。