戦い終わりの一曲

(実はここは)かれこれ数年この状態。待ち人来ずのスナックそのまま。  待つさびしさが醸し出されています。
北四番丁 (もしくは「フォーラム通り」←勝手に命名)
大家さんが不明ではありますが、空きテナントだったら良いなぁという希望をこめて元々の黄昏具合を活かして寂をふんだんに取り入れてリフォーム。 表向きは場末のスナックを経営、一般にばれてはいけない世界平和を守るヒーローのたまり場、または探偵事務所とかに良いのではないでしょうか。
  • 妄想しました!3枚の窓ガラスから日替わりで3人組のアイドルが手を振ってくれる店にします。今日はパフューム。明日はキャンディーズ。「たまちゃーん」みたいな感じで現れるのをずっと待ってれば良いと思います。お客さんは店には入れないので、周囲に屋台を出します。

  • 三枚窓でスロットにしようかな。ドアを開けて中に入ると窓がパラパラまわります。 スリーセブンで豪華景品があたります。

  • ここ!私も狙ってました!何のお店だったのかしら??