小階段と2色塗り

入口手前の小階段と1階、2階の色の違い どこかアンバランスな姿に惹かれました。
仙台市青葉区花京院
1階は食堂(定食700円)、2階は宿(素泊まり2000円)。
  • 写真を撮ってからだいぶ間が空きましたが、未だにテナント募集です。前はここ何でしたたっけ?

  • 写真を撮ってからだいぶ間が空きましたが、未だにテナント募集です。前はここ何でしたたっけ?

  • ここ内覧したことあります。2Fに6畳とトイレがあるんです。なんと右手奥の駐車場も付いてます、ひそひそ…。

  • おしゃれ一軒家

  • なんと!内覧した方がいたとは〜 花京院か!便利な場所だよね >_<!

  • 犬と生活社さん
    あら!内覧したんですね。しかも駐車場付き。駅からも近いのですぐに埋まりそうな気もするんですが・・・。

  • Rddnss

    えっ、見に行ったことがあります。外観だけですが。二階もrentなんですね。いいかも。