秋までに「黄昏屋」をオープンさせようか…

見慣れた近所。ひとつのお店がなくなると、寂しさもまたひとつ増える。地震を乗り越えた味のある建物。ぜひ建て壊さずに活用を望む! 以前は理容店( 'o')b
青葉区大手町
西向きの窓が多い物件、西日を楽しむ黄昏屋をオープンさせようか… ヒグラシ、ハンモックはオプション対応。それにしても2Fアルミサッシのレイアウトが素敵だぞ!
  • 西向きの窓が多い物件、西日を楽しむ黄昏屋をオープンさせようか… ヒグラシ、ハンモックはオプション対応。それにしても2Fアルミサッシのレイアウトが素敵だぞ!

  • 理容店の雰囲気ってなかなか出せないから貴重ですねー。このままの店構えでBarをやりたい。「バーバー バー」という店名で。

    • Barber Bar! 奥行きがあるので絵になるバーになりそう。知った客には散髪のオプションもアリか (‘-‘*)♪

      • カクテルの名前も「モヒカン」「ツインテール」とか各種揃えます

        • なるほど(゚д゚)! 大吟醸を使った「大銀杏(おおいちょう)」も飲んでみたい〜

          • 一連のやり取り見てて妄想不動産がどういうのかやっと理解した。

          • 今後に期待

  • 大峯由美子

    家の近所のバーバーだった所ですね。すぐ隣もバーバーなので負けたか。。。
    グラトイショップにしま。。。しょうか。。。

    • イエス! バーバー激戦区です。

      いまも空いてます。狙っているひと意外といるかもしれない。
      街にも近いから便利ですよ〜