ストリート ハブ マイネーム

人通りの少ない道に店を出して、その道に自分の名前がつくことを夢見てた頃がありました。  てゆうかまだ諦めていません。こんな一歩通行の出口の空き物件、あの夢を叶えるならここしかないかも...
大学病院に突き当たるとこです
「中身はさておき店の名前は『全快』。大学病院そばの『全快』。タクシーの運転手に『全快に向かって下さい』。道の名前は『全快ストリート』で。」
  • 大学病院に突き当たる道なので店の名前は『全快』で。大学病院そばの『全快』で。タクシーの運転手に『全快に向かって下さい』で。道の名前は『全快ストリート』で。

  • 取り壊しが始まっていました・・・。 

  • 取り壊しが始まっていました・・・。 

    • 取り壊しを見てきた。妄想不動産が古き良き仙台風景のアーカイブに….なんて言わないよ絶対〜

  • ツイートにシェアされないなー。

  • 取り壊しを見てきた。妄想不動産が古き良き仙台風景のアーカイブに….なんて言わないよ絶対〜

  • 駐車場になってた