路地裏で一発当てよーぜカキーン!

事務所の近所なのでいつか立ち寄りたいと思っていたお店が、気づけば空きテナントに...ショーーック! こんな時いつも心が痛む、と同時に「だったらオレが!」と思ってしまうものですよね?だよな? 写真から察するに隣のテナントは埋まったみたい。急ごう!
春日町の法務局の裏あたり。メディアテークからも軽く散歩コースな感じでーす。
「オレでしたら、そーだなー、パン屋系の何かにはしたいですね(だって看板残ってるから)。  でも飲食の業界は厳しそうだから「パン屋」という名前のパンツ屋とかやるかな!  (そしてパンツ業界の厳しさを知る)」
  • 空きテナント看板が消えていたー(6/29)喜ばしいことなのに妄想的にはしょんぼり

  • 妄想的test

  • もいちどテスト

  • テストでーす

  • コメントに【妄想不動産】入れました!

  • 何屋が入るのだろう? 何でも屋か (゚-^*)

  • ついに看板が取付けられていました「かにめしや」蟹は私の天敵なのですが(小学生の時ひどい目に)タコ並みにチュー目したいと思います。

  • あたらしい看板がついてた

  • なんと以外! かにめし屋とは〜
    てっきりラーメン屋さんかな?と思っておりました。