Three card!

一つ空き、一つ空きと、いつのまにか三店舗分が空いていました。大型物件に成長!仙台駅前・五橋のビジネスマンが通る、バス亭も近し、もったいない好条件。
五橋
一店舗だけ入ってもさびしいので、三人集まって三店舗営業して良し、一人で貫いてもよし、6人で6分割しても良しじゃないでしょうか(同じ不動産屋さんかどうかはわかりません)八百屋、肉屋、パン屋三点セット。服屋、靴屋、鞄屋三点セット。本屋、珈琲、文房具三点セット・・・バス待ちの人もふらっと立ち寄れる長屋みたいにしたら楽しそう
  • 生活のTHREE CARD! 衣食住のショップを求む!

  • 「ホップ」「ステップ」「ホップ2号店」の並びでどうですかね。

  • 20年前 証券会社で営業をしてた頃ノルマノルマに追われサラリーマンに嫌気がさし独立自営を考えて営業の外回り(飛び込み営業)中 空き店舗や空き地を見ては色々妄想してました。一店舗の妄想がエスカレートするとコミニティー環境まで変わり挙句の果てには街全体が変わってしまいました(笑)