大手町にある過激なビルディングの2F!

屋上もステキなレトロビルディング! 第一印象で3Fを借りました! でも2Fに誰も住んでない。「For Rent」でもない妄想が膨らむぅ〜 1Fにカフェ&ギャラリーもあり! 「過激とは?」このギャラリーの展示がいつも過激なのです。
宮城県仙台市青葉区大手町
2Fが活用されてないんだ! 大家さん開放してちょ! もっと過激にしたいんだ〜
  • ・テナント活用方法の妄想提案
    2Fが活用されてないんだ! 大家さん開放してちょ!

  • 屋上から花火がキレイなんだよ〜

  • 屋上に住みたいニャー!

  • 1階が以前布団屋さんでしたね。引越し先探してて3階の部屋を見せてもらったことあります。

    • 地震にも耐えて… 現在、住んでおります〜 (‘-‘*)♪ 3F
      花火がとてもキレイです。